flawlesss

美容の達人とミニマリストに憧れる20代

リップケア - LIP38℃ リップトリートメント +5℃

 

 

みなさま、こんばんわ

 

 

リップ好きにはたまらない、今すぐなんとしてでも手に入れたいくらい魅力的に広告されいた

LIP38℃ リップトリートメント +5℃購入された方多いんじゃないでしょうか。

 

f:id:flawlesss:20181129231619j:plain

 

 

唇が最高に可愛くセクシーで健康的に見えるのは、唇が38℃の時なんですね。

最初はなんで度数が書いてあるのか全く理解できず、とりあえず色の一番濃そうなものにしました。w 

 

小学生の頃プールで〇〇ちゃん、唇の色ムラサキになってるよ!!っていつも言われていて、未だにすっぴん唇で寒いところにいると紫色になります....

そして普段でも唇の血色よくないので発色のいいリップが欠かせません。いったい私の唇は何度くらいなんだろう、かなり低いんだろうなぁ。

 

ずっと悩んでいた唇の色におさらばできるのではと思い、+5℃を購入しました。

 

使い方は

1、そのまま単体で塗る

2、普段使っているリップの上から塗る

3、お風呂上がりや寝る前のに塗る

 

効果

1、そのまま単体で塗る

色がもともと少しついているので、すっぴんでも顔が明るくなるし乾燥を防げる。

下の写真にでわかる通り、オレンジの色味が強いグロスです。薄づきなので、すっぴんにリップだけ塗っても全然浮きません。

2、普段使っているリップの上から塗る

縦じわも消えて、唇が立体的に見えてぷるんぷるんになる。

3、お風呂上がりや寝る前のに塗る

次の日に鏡をみると普段より血色よくなっているので、リップのノリがいい。

 

f:id:flawlesss:20181129231610j:plain