flawlesss

美容の達人とミニマリストに憧れる20代

【マジョマジョ ジュエリングペンシル #71大理石】涙袋 うるうる目元

こんにちは、とけぷです。

 

近所のドラッグストアで見つけたジュエリングペンシル(700円)をご紹介します。

 

f:id:flawlesss:20181209104001j:plain

f:id:flawlesss:20181209104115j:plain

 

発色・付け心地

 

ベースがパール感の強いアイライナーで、その中に大きめのラメがゴロゴロ入っています。

しっかりと発色して少ししっとりしているので、なじみもいいです。

 

私はKATEのアイライナーで涙袋に影を付け後に、

このアイライナーで涙袋を見立たせるように目頭から下まぶた半分までなぞります。

 

今までアイシャドウの中に入っている一番明るい色で涙袋を描いていました 。

けどナチュラルすぎて全く変化がなかったり、変化がないから描きすぎて不自然になったりしてました。でもこれはさらっとなぞるだけで綺麗で自然な涙袋がかけます。

 

ただ、ラメが多いので描きすぎてしまったりこすったりすると、

目元がすごいラメ感になってしまって取りきるのに苦労するかもしれません。

 

私はマットなシャドーも結構使うので、その時にポイントで使うのもいいかなとおもいますが、大きいラメの入ってないこの大理石アイライナーがあればナチュラルメイクを極めたい時に最適なのになーと思いました。

 

 

f:id:flawlesss:20181209104003j:plain